人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに。。。 


by byeol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

なんでもとりあえず手を出してみたい私(笑)
もちろんtwitterも・・・
でもね、これ、ものすごく負担になりました>。<
140文字というのは、いい。
でも、フォローしたりされたり。。。
とするうちにいちいち返事を書くのが面倒になり・・・
根が勝手な人間なので、返事をいただけるのはすごく嬉しいんですが^^;
それじゃあいけないので、やはり返事を書かないわけにはいかず・・・
でもって、この人には書いてこの人には書かない、ということもできず・・・
(共感したものにだけ返事をすればいいのに小心者にはそれもできない)

で、結局放置(笑)
ひとりでつぶやくかな・・・
by byeol | 2010-08-19 07:41 | 여러 가지★いろいろ